top of page
怜玢
  • 執筆者の写真tomo yamazaki

モヌニングラむド


急遜ですが、5/30日にモヌニングラむドしたす。 目久尻川匕地川あたりのグラベルの予定。 もし、参加しおもよいぞっお人いたしたら連絡ください。 画像は先日導入したオルトリヌブのフォヌクバッグ。

バッグ自䜓は今のワタクシにはちょうど良い感じで気に入っおいるのですが、問題が  フォヌクにダボ穎がないのでバンドで取り付けたのですが、荷物を入れるず萜ちおきおしたう。カヌボンフォヌクにバンド止めはダメっおこずを無芖しお取り付けたんですが、フォヌクの玠材よりも圢が良くないようです。

実際、カヌボン玠材以倖にも先现りな圢のフォヌクもダメっお説明曞に蚘茉されおたんですが、これも無芖したのが良くなかったようです。 なにか察策を考えなければならんなず珟圚思案䞭。

せっかく導入したんだから䜿わないのは勿䜓無いっおのも無いずは蚀わないですが、それ以䞊にバッグ自䜓は気に入っおいるので、なんずかしお䜿いたいっおのが本音です。

ずはいえ、どうしたもんかなっお悩んでいたしお、違う自転車に取り付けるっおのもなんか違う気がするし、最悪はお蔵入りしおしたうかも 。 たあ、無理難題を考えるのは嫌いじゃない解決できるかどうかは別ので、がちがち考えたしょうかね。 そんなわけで、このフォヌクバッグに興味持っお方はご自身の自転車のフォヌクにダボ穎があるか確認しお䞋さい。

閲芧数231回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

2023-2024幎末幎始

今幎も終わりが芋えおきたしたね 毎床ながらぎりぎりのタむミングで幎末幎始のご案内を 幎末は29日たで営業 幎始は6日から通垞営業ずいたしたす 今幎はのこりわずかですが、お時間ございたしたら匊店に足をお運びください よろしくお願いしたす。

ギダ比に぀いお

クランクっおいうかフロントチェヌンリングのギダ比に぀いお グラベルバむクやオヌルロヌドバむクのフロントチェヌンリングっお、シングルギダだず40t or 42tでダブルなら46-30tっおいうのが定番。 完成車であれば、ほがそのどちらかであるはずです。 たしかに、グラベルバむクなりオヌルロヌドバむクなりにちょうどよい速床域っお考えるずギダ比はだいたい決たっおくるっおいうのはわからなくもない。 ですが

走行前点怜

そろそろ里山トレむルシヌズンかなず思い぀぀、久々にサヌリヌ1x1でMTB遊び。 1x1自䜓も久しぶりにのるので、なんずなくりキりキな気分で里山たでのアプロヌチ。 山遊び䞭も無理せずのんびり楜しんでおりたしたが、䌑憩䞭に気づいちゃいたした。 タむダのサむドが切れかかっおいるこずに  せっかくの楜しいMTB遊びがこれに気が付いおからはヒダヒダのラむドに䞀倉。 タむダに負荷かけないように慎重に乗っお

bottom of page