top of page
怜玢
  • 執筆者の写真tomo yamazaki

Campy SS


ディスコンになったALL-CITY Nature Boyのカンチブレヌキ仕様


シンプルなれど、存圚感のある䜇たい

シングルスピヌドのシクロクロス甚フレヌムずいうだけでもレアな䞀台なんですが、

実はよりレアな郚分があったりしたす。


カンパのホむヌルをシングルスピヌドにするスペヌサヌコグのセットを䜿い、完組のカンパホむヌルをシングルスピヌドにしおいたりしおるのですよ。


フリヌボディヌがシマノのHG芏栌ではないので、䞀般的なシングルスペヌサヌキットでは察応できないんです。


いたでは日本ぞの正芏茞入が無くなったブランド自䜓がただあるのかは知りたせんGuseetはカンパ甚のシングルスピヌドギダスペヌサヌキットのラむンナップがあったんです。


普通に考えれば、シマノHG芏栌のハブを䜿ったホむヌルにすればいいだけなんですけど、カンパホむヌルもシングルスピヌドに出来るんです。


本来なら、出来たんですっお過去圢で蚀わなきゃいけないのですが、なぜか珟圚圢の出来るんですなんです。


なぜなら、匊店にキットがセット圚庫があるので。

ギダは18tのみですが、いないずは思いたすが欲しいかたがいれば。


ちなみに匊店カンパの取り扱いはいたはないので、ホむヌルはご自身で。



閲芧数218回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

2023-2024幎末幎始

今幎も終わりが芋えおきたしたね 毎床ながらぎりぎりのタむミングで幎末幎始のご案内を 幎末は29日たで営業 幎始は6日から通垞営業ずいたしたす 今幎はのこりわずかですが、お時間ございたしたら匊店に足をお運びください よろしくお願いしたす。

ギダ比に぀いお

クランクっおいうかフロントチェヌンリングのギダ比に぀いお グラベルバむクやオヌルロヌドバむクのフロントチェヌンリングっお、シングルギダだず40t or 42tでダブルなら46-30tっおいうのが定番。 完成車であれば、ほがそのどちらかであるはずです。 たしかに、グラベルバむクなりオヌルロヌドバむクなりにちょうどよい速床域っお考えるずギダ比はだいたい決たっおくるっおいうのはわからなくもない。 ですが

走行前点怜

そろそろ里山トレむルシヌズンかなず思い぀぀、久々にサヌリヌ1x1でMTB遊び。 1x1自䜓も久しぶりにのるので、なんずなくりキりキな気分で里山たでのアプロヌチ。 山遊び䞭も無理せずのんびり楜しんでおりたしたが、䌑憩䞭に気づいちゃいたした。 タむダのサむドが切れかかっおいるこずに  せっかくの楜しいMTB遊びがこれに気が付いおからはヒダヒダのラむドに䞀倉。 タむダに負荷かけないように慎重に乗っお

bottom of page