top of page
検索
  • 執筆者の写真tomo yamazaki

10年


弊店も気がつけば今月で丸10年経ってました。

長いような、あっという間のような…


これもひとえに皆様あってのものだなと、あらためて感謝です。


おもえば開店当初は30年を目標になんて思っていましたが、3分の1ほど経ってみて30年なんて目標というより見果てぬ夢か、と思うような気の遠くなる思いしかないなと。


本来ならば、お客様への感謝のなにかをと考えねばならないところですが、まったくもって忘れていたので、そんな準備もしていない弊店です。


なので、急遽かんがえたのが画像のSALSA BLACKBOLOWを特価にて

完成車にペダル、スタンド、サイドバッグ(片側)を付けて総額約45万円を

目標30年の願掛け兼ねて30万円(税込み)にて


特価とはいえ、気軽に出せる金額でもないからこそ(気軽に出せる方もいるでしょうが)願掛けにはちょうどよいかなと。


目標や特価などはおいておいたとして、今後もお客様の為にと言わなければいけないのでしょうが、まずは弊店自身が面白いと思えように、その先にお客様に弊店の思う面白いを提供していくつもりです。



閲覧数:321回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023-2024年末年始

今年も終わりが見えてきましたね 毎度ながらぎりぎりのタイミングで年末年始のご案内を 年末は29日まで営業 年始は6日から通常営業といたします 今年はのこりわずかですが、お時間ございましたら弊店に足をお運びください よろしくお願いします。

ギヤ比について

クランクっていうかフロントチェーンリングのギヤ比について グラベルバイクやオールロードバイクのフロントチェーンリングって、シングルギヤだと40t or 42tでダブルなら46-30tっていうのが定番。 完成車であれば、ほぼそのどちらかであるはずです。 たしかに、グラベルバイクなりオールロードバイクなりにちょうどよい速度域って考えるとギヤ比はだいたい決まってくるっていうのはわからなくもない。 ですが

走行前点検

そろそろ里山トレイルシーズンかな?と思いつつ、久々にサーリー1x1でMTB遊び。 1x1自体も久しぶりにのるので、なんとなくウキウキな気分で里山までのアプローチ。 山遊び中も無理せずのんびり楽しんでおりましたが、休憩中に気づいちゃいました。 タイヤのサイドが切れかかっていることに… せっかくの楽しいMTB遊びがこれに気が付いてからはヒヤヒヤのライドに一変。 タイヤに負荷かけないように慎重に乗って

bottom of page