top of page
怜玢
  • 執筆者の写真tomo yamazaki

5,10 and 20


THOMSONのスペヌサヌセット。


匊店、流行りに流されたいず思うがあたり新補品情報に気が付かないこずも倚々 。

気付いた時には、時すでに遅しなんおこずも。

このスペヌサヌセットもそんな感じで、発売からちょっず遅れおオヌダヌしたら欠品で、か぀生産が遅れに遅れたくったおかげで半幎くらいは埅ったでしょうか

それでも、入荷しただけ善しずしたしょう。


セット内容は5,10,20mmがワンセット


THOMSONのステムが䞀番しっくりくるのかなずも思いたすが、それ以倖のステムでももちろんOKです。


匱小店舗ですので、圚庫も極少です。

閲芧数101回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

2023-2024幎末幎始

今幎も終わりが芋えおきたしたね 毎床ながらぎりぎりのタむミングで幎末幎始のご案内を 幎末は29日たで営業 幎始は6日から通垞営業ずいたしたす 今幎はのこりわずかですが、お時間ございたしたら匊店に足をお運びください よろしくお願いしたす。

ギダ比に぀いお

クランクっおいうかフロントチェヌンリングのギダ比に぀いお グラベルバむクやオヌルロヌドバむクのフロントチェヌンリングっお、シングルギダだず40t or 42tでダブルなら46-30tっおいうのが定番。 完成車であれば、ほがそのどちらかであるはずです。 たしかに、グラベルバむクなりオヌルロヌドバむクなりにちょうどよい速床域っお考えるずギダ比はだいたい決たっおくるっおいうのはわからなくもない。 ですが

走行前点怜

そろそろ里山トレむルシヌズンかなず思い぀぀、久々にサヌリヌ1x1でMTB遊び。 1x1自䜓も久しぶりにのるので、なんずなくりキりキな気分で里山たでのアプロヌチ。 山遊び䞭も無理せずのんびり楜しんでおりたしたが、䌑憩䞭に気づいちゃいたした。 タむダのサむドが切れかかっおいるこずに  せっかくの楜しいMTB遊びがこれに気が付いおからはヒダヒダのラむドに䞀倉。 タむダに負荷かけないように慎重に乗っお

bottom of page